読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤスヨ式高齢不妊の改善法は高齢妊娠の確率を上げると秘かに人気!

ヤスヨ式高齢不妊の改善法は高齢でも妊娠できる体質になれたと話題になっている方法です。

話題のヤスヨ式高齢不妊改善法は、35歳以上の不妊症の方に希望をあたえます!

ヤスヨ式高齢不妊改善法とは

 ヤスヨ式高齢不妊改善法とは

 

ヤスヨ式高齢不妊改善法とは、以前、女優、モデルとして
活動していた深井康代(ふかい やすよ)さんが
自身の経験とピラティスを組合した不妊改善プログラムなのです。

f:id:yasuyofuninkaizen:20170223170218j:plain


特に、ピラティスは体力が落ちた高齢不妊の方にも取り組みやすい
内容のヤスヨ式妊娠ピラティスが考案されています。


ヤスヨ式妊娠ピラティスを実践すると

その前に、まずは、ピラティスとは、なにか?について説明します。

 

ピラティスとは、第1次大戦中のドイツで、
負傷兵のリハビリとして開発されましたエクササイズ。

 

もともと、負傷した人がベッドの上で行えるエクササイズなので、
あまり体力の必要もなくできます。

それゆえに、体力のないお年寄りでも
簡単に行うことができるエクササイズと話題です。


ですので、ヤスヨ式妊娠ピラティスも、運動に遠ざかっていた方でも
気軽に実践でき妊娠しやすい体づくりができる内容になっています。


では、このヤスヨ式妊娠ピラティスを続けることで、
どんな効果が得られるか。

インナーマッスルが鍛えられる

 

・歪みを正し、骨盤内を温める

 

・自律神経を整える

等を実感することができます。

 

このようにヤスヨ式妊娠ピラティスはカラダとココロの両方を
ケアすることで、妊娠しやすカラダ作りがめざせます。


高齢の不妊改善法プログラムの条件

ところで、35歳以上の「高齢不妊専用」の
自然妊娠の方法として必要なことはなんでしょうか?


ポイントその1

あまり体力を必要とせず続けられる方法であり
実践すれば妊娠確率が高まる方法であること。


ポイントその2

そして、年齢とともに低下した機能を取り戻せること。


ポイントその3

それに何よりも、高齢不妊に悩む方が、この方法で
実際に妊娠し元気な赤ちゃんを授かった実績があること。


それらをすべて満たしたのが、「ヤスヨ式高齢不妊改善法」です。


ヤスヨ式高齢不妊改善法のプログラムの全貌を紹介!

「ヤスヨ式高齢不妊改善法」のプログラムはより多くの方に、
自宅で気軽に学べるようDVD化されています。


では、そのプログラムの一部を紹介します。

 

その1.ヤスヨ式ストレッチ

ヤスヨ式妊娠ピラティスの効果を最大限に引き出すストレッチです。
体力がなくてもできるように作られたストレッチ法です。


その2.ヤスヨ式妊娠ピラティス

ヤスヨ式高齢不妊改善法の根幹。
体の根本から妊娠体質へ変えていくための基本エクササイズです。


その3.ヤスヨ式骨盤調整

ヤスヨ式妊娠ピラティス前のストレッチと、ヤスヨ式妊娠ピラティス後の
骨盤調整のセットにより、“ただのピラティス”から
妊娠力をつけるピラティス”へと飛躍的に発展させたエクササイズ。

 

35歳以上で不妊だと思う方は、一度チェックしてみてください。
ここでは簡単に説明しましたが、妊娠しやすい体について
より詳しくご覧になりたい場合は下記からご覧ください。

           f:id:yasuyofuninkaizen:20170223171019g:plain

ヤスヨ式高齢不妊改善法をもっと詳しくみるにはココから